2011年2月1日火曜日

vimeoの貼り方がわからない

http://vimeo.com/19326361

CINEMAの新しい動画上がってましたね。
CINEMAの完組みホイール気になるけど、レビューが出回ってないからやめました。
というか、まだホイール注文してないw

フロント変えたら前のチャリ組めるんだけど、リアホイールがバラされててスポークが必要だから長さ計算しなきゃなって思ってたら、注文に至りませんでした。
スポーク注文しても組めない気がする・・・w

てか、前のチャリのパーツ全部実家だ!
しかも、リアのコグなかった気がする・・・

春休み帰れなさそうだから、前のチャリ組むのは夏になりそうだな。

7 件のコメント:

  1. Vimeoの画面右上にEMBEDってあるからそのコードコピーして
    Blogに貼り付けるだけだと思った。

    ホイルは焦る事ないんじゃない?
    CINEMAの完組はボルト式なんだねー

    返信削除
  2. てかライダー豪華すぎwww

    返信削除
  3. >WADAさん
    上記のやり方やってみたんですけど、ダメでした。

    ホイールは、シーズンインしてから買うことにします!
    ライダー豪華すぎですよねw

    返信削除
  4. シーズン始まる頃にはもう売れてしまって在庫無いっていうねw北海道以外は年中シーズンってとこも多いからな。
    VIMEOの埋め込みコード貼れないのはおかしいね。YouTubeは貼れるんだろ?ブロガーの設定の問題なのかもしれない。

    返信削除
  5. <シーズン始まる頃にはもう売れてしまって在庫無いっていうねw
    北海道以外は年中シーズンってとこも多いからな。

    あるわそれ。

    返信削除
  6. >イケダさん
    それはありえますよね~

    YouTubeは普通に貼れるんですけどね。
    設定もとくにいじったりはしてないんですが・・・

    返信削除
  7. >WADAさん

    売切れたら違うの買います~

    返信削除