2011年2月26日土曜日

New Wheel!

ついに届きました!

Marmoset!
届いた瞬間テンション上がって部屋で叫んでましたw

早速、ホイール、フォーク、ステムを組んだのですが、フォークの玉押しいらないのに必死になってオデのフォークから玉押し外したり、ハブガード付けようとしたらMarmosetのカラーが取れないとか言いながら組んでたら、3時間ぐらいかかってましたw

ということで、バイクチェック





Flame : fly bikes/pantera(20.5inch)
Fork : fly/tierra fork 
HeadSet : FSA/IMPACT
Bar : MX/80'S V2BAR
Barend : PROPER
Grip : PROPER BIKES/TEAM GRIP
Stem : Subrosa/Hold On Forged
Crank : sputnic/playback crank(175mm)
Sprocket : Federal/new street sprocket(25T)
Seat : ANIMAL/stiched cush Pivotal Seat
Seatpost : eclat
Seatcranp : profile
Pedal : Odyssey/i pedal
F-Hub : G-SPORT/Marmoset Front Hub
F-Spoke : G-SPORT
F-Rim : G-SPORT/ROLLCAGE RIM
F-Tire : Odyssey/Dirt Path K-Lyte(2.20)
F-Tube : ANIMAL
R-Hub : G-SPORT/Rachet Cassette Hub(9T)
R-Spoke : Odyssey
R-Rim : Odyssey/Hazard Lite Rim
R-Tire : Odyssey/Path Tire(2.10)
R-Tube : ANIMAL
Breke : flybikes
BrakeLever : Odyssey
BrakeCable : Odyssey
BrakeShoe : dirty450/rainbow shoe
Chain : IZUMI

色もまとまってカッコ良くなったな!
それにしても、チャリだけ豪華になりましたねw

組んでから部屋の前の廊下で少しだけ乗りましたが、余計に外で乗りたくなっただけでしたw
早く舗装の上で乗りたい!

帯広は舗装出まくりみたいなんで、期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿