2011年2月25日金曜日

VICTORVILLE

どうも。
テストも終わって春休みに入りましたが、とくにやることもなく暇を持て余しています。
チャリ乗ろうと思っても舗装出てないし、溶けててもグチャグチャで乗れませんね。



この前、JALのジャンボ機が廃止されるニュースを見ました。
退役した飛行機は、カリフォルニアのビクタービル空港というところにストックされるみたいで、気になって調べてみました。


砂漠の中にものすごい数の飛行機がきれいに並べられている光景は奇妙ですね。
先進国で退役して発展途上国へ売れていく飛行機もあれば、売れなくて朽ち果てていく飛行機もあるのかなと思うと、なんかもったいないですね。
解体屋とか見ててもまだ乗れそうって車たくさんあるし、先進国の人はもったいないことをしてる気がします。


おまけ


最近のお気に入り

2 件のコメント:

  1. 将来はプライベートジェットだな!そういえばいつ帰ってくるんだっけ?

    返信削除
  2. >イケダさん
    そんな大金持ちになってみたいですね!

    たぶん、来週の後半から1週間ぐらい帰ります。

    返信削除