2011年5月7日土曜日

746とその他いろいろ

今年のGWは楽しかった!


まずは3日。

怪我したのと楽しかったのとで写真は一切ありません!w


名寄サンピラーパークに札幌、帯広、旭川、北見などのライダーが集合

到着してから30分でスパインで後頭部強打して、スパイン恐怖症にw


ラスト2時間ぐらいになってからようやくテンション上がって乗り始めて、ランプでのターンを教えてもらったおかげで少しはターンできるようになりました!


名寄の後は、WADAさんとイケダさんが北見へお越しになりました。


イケダさんが、焼肉屋に置いてあったちゃんちゃんこが似合ってて面白かったですw

そのあとは、カラオケ行って80~90年代の曲を歌いまくって、松山千春の大空と大地の中でを大合唱して終了。

あらーきーさん家に泊めてもらって、ロックと格闘しながら就寝。


4日

イケダさんに乗っけてもらって帯広に帰りました。

ありがとうございました!


5日

更別にドリフトを見に行きました。



初めて生でドリフト見たからテンション上がりっぱなしだった!

動画の最初のカムリ、めっちゃカッコよかった!



夜はイケダさんとチャリ乗りました。

バニロク難しい!


6日

北見帰ってきて、ニトリ行ったらかわいい店員さん居てテンション上がったw



こんな感じの連休でした。



名寄で乗ったみなさん、お疲れ様でした!




4 件のコメント:

  1. ちゃんちゃんこは正装ですw俺は純日本人な顔だから和装〜ちゃんちゃんこまでにあっちゃうんだわw

    返信削除
  2. また一緒に乗ろうぜー!

    北見にランプ作っちゃえ!!!

    返信削除
  3. >イケダさん
    寒くなったら、ちゃんちゃんこ着て乗りましょう!

    返信削除
  4. >kakさん
    今度は札幌で乗ってみたいです!

    北見にもランプ欲しいですね~

    返信削除