2011年4月1日金曜日

It's been ages!

ネット使える環境が限られすぎて困ってます。
今も、友達の部屋の無線借りて更新してます。
早くネット工事やってくれ~

昨日は、暖かかったのでガッツリ乗ってきました。
180練習してたら、吹っ飛んで雪山に突っ込んだけどw

そのあと、たすくさんと駅裏。
たすくさんのチャリカッコいいです。
しかし、チューブが出てきたりパンクしたりでなかなか思うように乗れなかったので、あらーきーさんも加わって夜に駅裏リベンジしてきました。
たすくさんはカーブでフィーブル、あらーきーさんはスミスをメイクしてました。
やっぱり、何人かで乗ると楽しい!

なんだかんだ1日で5時間ぐらい乗ったのかな?
ひさびさにガッツリ乗ったんで、体がバッキバキですw
 
駅裏で乗ってるところでヒデくん登場。
膝痛そうでしたが笑ってましたw

その後、ご飯食べに行ってからあらーきーさん家であらーきーさんのハードコアバイブル、かまいたちビデオの鑑賞会w
他にも、前屈して髪型いじられたりキック大会になったりよくわからない流れだったけど楽しかったですw

そのあと、たすくさんとLONG SIDE(飲み屋さん)行って終了。

明日から1週間ぐらい新入生の受け入れとかで忙しくて遊べそうにないから、帯広から帰ってきてからめっちゃ遊んだけど、すごい楽しかった!


昨日の一枚。

二人ともすごい楽しそう!
ヒデくんいつも笑顔でいいですね!

1 件のコメント: