2011年3月28日月曜日

ネット使えなくて暇です

どうも。
今、部屋のネット使えなくて事務室から更新してます。
ネット使えないだけでチャリの動画も見れないし、テレビもないんで毎日暇です。


この前のブログの答えですが、フレーム塗りました。

OSOREZANクルーのたすくさんが色塗りかえるのを見るつもりで一緒にホーマック行ったら、自分もスプレー買ってましたw
ノリで塗ったら、色乗ってないところとかムラとかひどいですね。
しかも、クリアー塗らなかったんですでに色剥げてきましたw

まあ、今年中にまた色変える予定です。



この前、SISTER行った時の一枚。
大富豪やったりいろんなCD漁ったり、あらーきーさん家でたこ焼き食べたり楽しかった~

2 件のコメント:

  1. この写真見ると店じゃなくて中学生の部屋だな〜笑

    返信削除
  2. >あら~き~☆SISTERさん
    中学生の溜まり場みたいですねw

    返信削除