2011年1月23日日曜日

SISTER

こんばんわ。

今日はSISTERに行ってきました。
SISTERに行く途中に初詣してきたんですが、あらーきーさんにおみくじどうだった?って聞かれて、おみくじ引いてないことに気付きましたww
まあ、おみくじ引かなくても大丈夫でしょ!


SISTERに行くと、アメリカの雑誌(THRASHERとかファッション雑誌とか)とかステッカーとかいろんなもの置いてあって、見てるだけでも楽しいしそれについて教えてもらったりすごい楽しい!
海外のVANSとかVOLCOMも置いてあるから、人とは違うものが欲しい人は行きましょう。


あらーきーさん、Rat Finkのマスクなどいろいろ手に入れてうれしそうでした。



で、今日もいろいろ話してたらSLAMMED SOCIETYのステッカー頂きました。
Fatlaceめっちゃ好きだし、まさか手に入れられるとは思ってなかったからテンションすごい上がった!!
もったいなくて貼れない!
あらーきーさん、ありがとうございました!


一眼で撮った写真見せてもらったらカメラ楽しそうって思って、それからいろんなもの撮りました。





カメラ難しい!
俺もデジカメで写真上手く撮れるようになりたい!


今日も楽しかったな~
テスト終わったらまた行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿