2011年1月2日日曜日

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2010年は、BMXのおかげでいろんな人に出会えました(特にイケダさんにはお世話になりました)。
あとは、ほぼ毎日乗ったおかげか少しは技出来るようになりました。

2011年の目標は、調子の悪いマニュアルを取り戻すこととFJTWメイク。
あとは、Sean Burnsみたいに、その人のスタイルが出るようなライディングが出来るようになりたいです。


おまけ



Sean Burnsの自転車のリムは、48Hらしいです。
画像みたいな乗り方だったら、36Hじゃすぐにリム逝きそうですねw

6 件のコメント:

  1. Sean Burnsとかヒデとか命削ってるライダーが好きなの?w

    さすがTeamOSOREZANwwwww

    返信削除
  2. あけおめ!だんだん北見ローカルらしい発言が増えてきたな…wwww

    みんなのパブリックイメージ

    北見ローカル=ハードコア

    ですからあっ!

    返信削除
  3. >WADAさん
    スピードが速いライダーが好きですねw

    OSOREZAN何人いるのかわかりませんww

    返信削除
  4. >イケダさん
    北見ローカルらしいってww

    ハードコアなのは、今のところあらーきーさんだけです!

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    初めまして。
    今年どこかで一緒に乗れるといいですね。
    一緒に乗れるぐらい練習しますので宜しくね。

    リンク追加しておきます。

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます。
    初めまして。

    たくさんの道内のライダーさんと一緒に乗りたいですね!

    LINK追加しておきました!

    返信削除