2011年11月12日土曜日

2011 movie

先週の土曜日、スケーターの方と2人で撮影に行きました。
今回の撮影を通して、技を増やしたいとようやく思い始めましたw

今年は去年に比べて乗ってなくて、一時期グラインドとマニュアル出来なくなってモチベーション下がって、全然乗らなかったな。


毎年、秋になるとすごくチャリ乗りたくなるから、そのモチベーションを1年中保てればいいんだけどw


今年は、名寄で乗ったし、地元でも乗ったし、初めてコンテスト出たし楽しかった!

初めてのコンテストで初めて優勝したのがうれしかったし、もっと上手くなりたいって思いました(その割に新しいことに挑戦しないから、全然成長しないんだけどw) 。

来年は、もっと向上心持って30分でもいいから毎日乗るようにしたいです。




普段から動画撮らないから、素材が少ないw

0 件のコメント:

コメントを投稿