2011年9月13日火曜日

touring




NS-1買いました。






そして、日曜日の朝6時にセブン集合であらーきーさんと常呂にツーリング行ってきました。
あらーきーさんのKDX200も俺のNS-1もアイドリング不調で大変だったw


帰りはルクシ峠通ろうってことで向かったら途中であらーきーさんのバイクガス欠になったけど、近くにあった商店のおばさんにガソリンスタンドに電話してもらったうえに、おじさんがガソリン届けてくれるまでにオロナミンCも頂いてすごい優しかった!


おじさんとおばさんのおかげで北見帰れてよかった~



今日は、アイドリング不調の原因探ったらマニホールド?亀裂入ってて、なんとか誤魔化したら治った!
けど、換えなきゃダメっぽいな~



納車して2週間でまだ200キロしか走ってないけど、けっこう速いしパワーバンド入ったら気持ちいいしめっちゃ楽しい!

今週末は天気よければ帯広までNS-1で帰ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿