2011年7月16日土曜日

new stem

なんでか最近、フィーブルができなくなったktknです。

イケダさんからチタンペグとステムを譲っていただきました。







試しに買ってみたFIT D.L.D.STEMなんですが、バーがかなり低くなったので得意の逆さ付けです。
けど、低くなったのかハンドルが近いからなのか乗りづらい・・・
前のホフマンの完成車のステムに80'sBAR、スペーサー2枚入れの組み合わせが、一番マニュアル調子よかったな

やっぱり、8.5インチのバー買おうかな



そういえば、NYがフレーム換えてました。



FBMですが、何のフレームかはわからないです。


しかし、



ヘッドの部分をセロテープで補修してあるからガタ出まくりww


近いうちにヘッドセット入れるみたいです。

4 件のコメント:

  1. インバート付けカッコイイね、割と違和感ないね。俺もやろうかなw見た感じ市販のトップロードステム並みに高さ稼げてるから後はハンドルで稼ぐしか無いか…

    俺も昔フィーブル出来無い症候群になったことあるけど、バニホとかしまくってたらいつの間にか治ってたw
    バニホを見なおしてみると良いかもよ。

    返信削除
  2. <前のホフマンの完成車のステムに80'sBAR、スペーサー2枚入れの組み合わせが、一番マニュアル調子よかった

    セッティングも大事だけど1番は乗る時間増やす事だろうな。
    上手い奴は何乗っても上手いから。

    返信削除
  3. >イケダさん
    もうステムとか買うのもあれなんで、とりあえず乗りまくって慣れますw

    確かに、グラインドしに行くときのバニホが前とは違う気がしますね。
    バニホ練習し直します!

    返信削除
  4. >WADAさん
    おっしゃる通りです。

    たくさん乗ってチャリに慣れて、パーツどうこうじゃないライディングできるように頑張ります!

    返信削除