2011年6月23日木曜日

鉄ノコはしんどかった

お久しぶりです。

テストあったせいで全然チャリ乗ってませんでした。
しかも、再試験になったからまたチャリ乗れないという悪循環w

頭良くなりたい!



この前、ハンドルの位置ずれてたのを直してフォークのトップボルト締めたら、締めすぎてネジなめました。
しかし、よく見るとフォークのコラムが長くてネジが1巻半ぐらいしか噛んでません。
切ろうにもサンダー持ってないので誤魔化しながら乗ってましたが、あまりにもガタが酷いので鉄ノコで切ることに。

しかし、不器用なので切ったら斜めに・・・
そこから、金ヤスリである程度平らにして組みました。


ガタ消えてよかった~


多少ハンドル低くなったけど、慣れたら大丈夫そう。



再試終わったら、マニュアル180と360練習したい!
まずは、マニュアルからバニホで飛べるようにならないとな~

2011年6月4日土曜日

SUZUKI K50

ヒデくんから原チャを売ってもらいました。


ヒデくんの実家に取りに行ったんですが、2年ぐらい乗ってなかったらしくエンジンかかるか心配でしたが、チョーク引っ張ったら一発でかかりました。






偶然にもチャリと同じ色w



ちなみに、ライト着かないんで夜は乗れませんw




テスト終わったらいろいろ直さなきゃな~