2011年5月27日金曜日

Chinchilla Seat

今日はSISTERで焼肉してきました!

灯油で着火するから家帰ったら服が若干灯油臭いw




焼肉のあと、たすくさんがシートをカスタマイズ!





夏休みの工作してるみたいですね




そんでもって完成
















チンチラ!?




表よりもびっくりなのはこっち側









ハードコアww








こんな感じで1日終了です





写真ピンボケしすぎだ!


写真撮るのうまくなりたい!





Alex Liiv - 'Surfin for the Ugly Broads' from Bone Deth Video WasteLand on Vimeo.



ハードコアw

2011年5月24日火曜日

Random Snap

いろんなサイトで Hellaflush 8の記事見てて気になった車を何枚か




ウインカーとホイールが独特でいいですね



SPRINT HART!

ボディカラーとホイールがいい!




レガシィもここまで下げるとキマりますね

2011年5月17日火曜日

ruben pedal

イケダさんから頂いたオデのペダルが減ってきたので、flyのRuben Pedalに交換しました。





箱がオシャレですね。

flyのロゴが変わってから、何かとオシャレな感じがします。



で、装着




今回は、前よりは色のまとまりがあると思います。
WADAさんにまた、ペダル浮いてる言われるかもしれないですがw



このペダル喰いつきいい!



写真見て思ったけど、フレームの色剥がれてきて汚くなってきたな~



2011年5月16日月曜日

原チャでツーリングしてきました

友達と3人で原チャ(俺だけ借り物)で、北見から東藻琴の芝桜公園まで行ってきました。

11時に北見出発の予定だったので、9時半ぐらいに起きて外見たら少し雪降っててほんとに行くのか?って思ったけど、寒い中行ってきました。


友達の買ったばかりのスズキ・チョイノリが、50キロでメーター振り切ると白煙出して吹けなくなるので、40キロペースで走行。


曇ってるし風吹いてるし寒いから、途中美幌のセーコマよってあたたかい缶コーヒー飲んで、北見から約1時間半で東藻琴の芝桜公園に到着。


到着してから晴れてきて暖かくなってきたけど、北見出るときに晴れてほしかった~













まだ、半分ぐらいしか咲いてませんでした。


夕方からバイトのため、滞在1時間で北見へ出発。





途中、給油と休憩で美幌のセーコマ寄ったんだけど、写真の川沿いに桜の木が並んでるその景色がなんか良かった。


で、北見に15時半に着いてそのままバイト行って、さっき帰ってきました。


東藻琴まで1時間半で意外と近かったから、次は夏休みにでも清里のじいちゃんばあちゃんの家まで原チャで行ってみようかな~

きっと、3時間もあれば行けると思う

2011年5月11日水曜日

old


ピンボケ酷いしNY写ってないw




この前ドリフト見に行ってセリカカムリがカッコよすぎて、近所の団地にいたカムリみたいな車なんだっけな~って思って調べたらこれでした。









AA63 カリーナでした。

近所にいたのは白でシャコタン、ドンガラ、4点ロールバー、フロントにロンシャンでリアがA3AかONI履いてて、かっこよかったな~



昨日、チャンプロード見てたらかっこいい原チャリが












ホンダのシャリーです。

ノーマルはちょっとって感じですけど、ヤンキー仕様?浜松仕様?にするとカッコイイ!




昔の車に魅力を感じるのはなんでなんだろうな~





2011年5月7日土曜日

746とその他いろいろ

今年のGWは楽しかった!


まずは3日。

怪我したのと楽しかったのとで写真は一切ありません!w


名寄サンピラーパークに札幌、帯広、旭川、北見などのライダーが集合

到着してから30分でスパインで後頭部強打して、スパイン恐怖症にw


ラスト2時間ぐらいになってからようやくテンション上がって乗り始めて、ランプでのターンを教えてもらったおかげで少しはターンできるようになりました!


名寄の後は、WADAさんとイケダさんが北見へお越しになりました。


イケダさんが、焼肉屋に置いてあったちゃんちゃんこが似合ってて面白かったですw

そのあとは、カラオケ行って80~90年代の曲を歌いまくって、松山千春の大空と大地の中でを大合唱して終了。

あらーきーさん家に泊めてもらって、ロックと格闘しながら就寝。


4日

イケダさんに乗っけてもらって帯広に帰りました。

ありがとうございました!


5日

更別にドリフトを見に行きました。



初めて生でドリフト見たからテンション上がりっぱなしだった!

動画の最初のカムリ、めっちゃカッコよかった!



夜はイケダさんとチャリ乗りました。

バニロク難しい!


6日

北見帰ってきて、ニトリ行ったらかわいい店員さん居てテンション上がったw



こんな感じの連休でした。



名寄で乗ったみなさん、お疲れ様でした!