2011年3月28日月曜日

ネット使えなくて暇です

どうも。
今、部屋のネット使えなくて事務室から更新してます。
ネット使えないだけでチャリの動画も見れないし、テレビもないんで毎日暇です。


この前のブログの答えですが、フレーム塗りました。

OSOREZANクルーのたすくさんが色塗りかえるのを見るつもりで一緒にホーマック行ったら、自分もスプレー買ってましたw
ノリで塗ったら、色乗ってないところとかムラとかひどいですね。
しかも、クリアー塗らなかったんですでに色剥げてきましたw

まあ、今年中にまた色変える予定です。



この前、SISTER行った時の一枚。
大富豪やったりいろんなCD漁ったり、あらーきーさん家でたこ焼き食べたり楽しかった~

2011年3月23日水曜日

フレーム○○しました

写真を見て、○○の中を考えてみましょう!
答えは次回!w

2011年3月19日土曜日

home town

3月3日から12日まで帯広に帰省してました。

・SNOW BOARD
3月に入ってから、やっと糠平に今シーズン初のボードに行ってきましたw
ボードは楽しいけど、リフト代が高いですね・・・
でも、6万ぐらい初期投資したんだから滑りに行かなきゃもったいないという悪循環に陥っていますw
来シーズンは行くのかな~

・BMX
イケダさん、tAKEさんとF‐POINTに乗りに行ってきました。


山がきれいでした。
みんなでクォーター出して乗りましたが、めったにクォーターで乗らないので何も出来ませんでしたw

あとは、市内の駐車場で乗ってました。
ということで、動画です。



 

180練習しなきゃダメだな。

2011年3月2日水曜日

Good bye!


前に乗っていたBMXが札幌の友達のところへ行くことになりました。
しかし、前後チューブ、タイヤ、シートクランプない、リアホイール組んでない・・・

まあ、札幌住みなのでショップに持って行って組んでもらいましょうw



そういえば、明日から帯広に帰ります。
帯広は舗装出てるらしいので、やっとチャリ乗れそうです。